BLOG

2015年のお正月。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。米子はまた今年も雪のお正月となりました。ここ数年お正月と大雪がバッティングすることが多いように感じますが、気のせいでしょうか。

元日は勝田神社へ。2日目は恵比寿様を祀る美保神社にお参りに行ってきました。どちらも新春特有の雰囲気、雪を被った佇まいは普段と違って新鮮に見えるものです。特に日頃はひっそりしている美保神社の賑やかな感じは、ほくほくとした気持ちになりました。イカも美味しかったし。
商売繁盛をお祈りしましたので、どうぞひとつ宜しくお願い致します。

その他はこどもと大山や近所で雪遊び。先日入荷した「Polaroid」のキッズサングラスは4歳児にも大変快適なようで、雪遊びの際は常に自分からかけて出ておりました。ぜひたくさんのお子さんにもお使いいただきたいと思います。

2015年も少しずついろいろなことを考え始めています。
どうぞこの1年も皆様にとってよい1年になりますように。