BLOG

2015秋、仕入れのご報告[夜の過ごし方編・MOCKYのLIVE]

概ね日没の時間帯で展示会は終了します。夜も大切な時間。今回は見逃せないライブがあったので、出かけてきました。店内でもよく流している、カナダのマルチプレイヤー・MOCKYのライブに出かけてきました。生音中心のバンド編成。日本人プレイヤーも交えた構成で、音源とはまた違う無邪気にハジけた一面も見せてくれました。
私のライブ体験での中でも屈指のハッピーなライブでした。

MOCKY
http://www.mockyrecordings.com/

私の心を捉えたもうひとつは女性ボーカルとコーラスを担っていた、シンガーソングライター・Nia Andrews。赤い口紅と赤いニットキャップ、ニセミッキーのTシャツにデニムのスカート。そこにヴィンテージ風のセルフレーム。クリアがベースの生地にブロウ風にブラウンを重ねたカラーのアレンジフォックス型。それにグラスコードを付けた姿がとてもチャーミングで眼鏡使いを含めてトータルでとってもキュートでした。
彼女のInstagramをご紹介しますので、是非覗いてみてください。

Nia Andrews on Instagram
https://instagram.com/nianiaandrews/