EVENT

「MUSIC POPUP SHOP by Inpartmaint Inc.」2016.6.13mon〜6.26sun

昨秋に開催したところ、大変好評でした「眼鏡屋なのにCDショップ」を再び開催致します。
今回は時期的にもちょっと夏を意識して。雨の日に静かに聞いたり、涼しくした部屋でくつろぎの時間に楽しむ音楽を集めます。

今回も東京・渋谷発のレーベル「Inpartmaint Inc. インパートメント」さんにご協力頂きます。今回はちょっと夏を意識してセレクトして頂きます。たくさんの幅広いカタログを抱えるレーベルなので、きっと新しい出会いがあると思います。

Inpartmaint Inc. インパートメント
http://www.inpartmaint.com/

|店主より|
昨年11月に開催したときのことを思い出しています。
静かに座ってヘッドホンで視聴される方。どんなことを感じながら聴いていらっしゃるのかな?
こちらも静かにその表情を見守るように過ごしたのが印象的です。

可能な限りサンプルを聴いて、私なりにオススメさせていただいたり、拙い解説をさせていただいたりするのですが、眼鏡をご提案するのとはまた違ったお話ができたこともあり、私自身とても楽しみにしている企画です。

音楽は生活を豊かにするのに欠かせない要素です。
その点で眼鏡と音楽は共通する一面があります。ぜひお気に入りを見つけてください。