EVENT

「第3回 米子茶散歩 [ヨナゴチャサンポー]」2016.6.4sat & 6.5sun

今年も開催決定!
当店で開催した『STOREの行商』に端を発して始まった、『米子茶散歩 ヨナゴチャサンポー』も3回目となりました。今年は10店舗にて、各店趣向を凝らしたお茶とおもてなしをご用意してお待ちしています。

「米子茶散歩マップ」も当店ほかで第増刷配布中です。お天気に恵まれるといいのですが!
沢山のご来店をお待ちしております。

米子茶散歩 ヨナゴチャサンポー
http://yonago-chasampo.tumblr.com/

今年の当店企画は…

MEGANE COFFEE
今年はどんな飲みものをご提供しようか…と思っていたところ思い出したのが、こちらのお店。東京・下高井戸、京王線桜上水駅徒歩2分にある「MEGANE COFFEE メガネコーヒー」さん。
こちらに無理にお願いをして、オリジナルブレンドの豆を分けていただきました。
「眼鏡店でメガネコーヒーを」
これが実現いたします。

MEGANE COFFEE
http://megane-coffee.com/

『やかんマーク増殖企画』
あるものを使って、茶散歩の「やかんマーク」を作れるワークショップもどきをします。
今回は「アイロンビーズ」を使って「やかんマーク」を作ってください。コーヒーが入るのを待つ間に挑戦してください。お持ち帰り頂けます。1回¥200。

『めがね小物蚤の市』
めがねケースやめがねチェーン、メンテナンス用品などを大放出します。
オマケに過去に扱った雑貨や、アイウェアブランドのグッズなどお宝もご用意します!