EVENT

おはなし会『知っておきたいこどもの眼と眼鏡の話』10.17mon

「こどもの眼」とその発達について、どれくらいご存知ですか?

こどもの眼はどうやって発達するの?
親が眼が悪いとこどもも眼鏡かけることになる?
こどもに眼鏡はかわいそう?

これまで当店では、こどもの眼の発達と眼鏡店だからこそお話できる眼鏡の役割などについて、時に保育園でお話したり、店内でお話の会を開いてきました。育児の本よりちょっと詳しく、ちょっと専門的に。
小さなお子さんと向き合っている方には是非知っておいていただきたいことをお話します。
今回はよりリラックスした場所で、糀町の新しいスペース「わだや小路」さんのスペースで平日の午前中に開催してみることにしました。

主に小さなお子様がいらっしゃる親御さんを対象として想定しておりますが、小さな子供たちと関わるお仕事の方や単純に関心のある方も歓迎致します。お気軽にご参加ください。

日 時 2016.10.17(月)10:00~(1時間程度の予定)
場 所 わだや小路(和室と洋室を繋げて利用します)お子様連れもどうぞ。
参加費 無料
予 約 めがねのスエツグplusにお電話にてご予約ください。ご注意事項などをお伝えします。
0859-33-4544
「わだや小路」さんでは対応できませんので、お問い合わせは当店までお願いいたします。