TODAY'S MEGANE

EnaLloid Little EMMA-2 col.082

「EnaLloid」の鉄板モデル『EMMA』の小ぶり版に、スタイリスト・川上薫さん監修のリミテッドエディションが発売されました。その中のおすすめカラーはこちらです。

陳列されているとなかなか皆さん気づかれません。深いオリーブグリーンです。角度を変えて光が透けるようして感じられるくらいの濃度です。日差しの下では、色もよりわかりやすくなります。

「黒」を探していらっしゃる女性には「限りなく黒に近いけど違う色」をご提案します。透け感のまったくない黒よりも、わずかでも透明感のある生地や肌や髪の毛と相性のいい色がよりしっくり来ていただけるケースが多いですね。かけ比べていただくとよいと思います。