TODAY'S MEGANE

PADMA IMAGE SAICORO no.22

このようなクリスタルクリアはかっこいい眼鏡として80年代末から90年代の初期に、一時のブームがありました。そんな生地を「パドマイメージ」が使ったら…やっぱり独特の1本になりました。

その名も「SAICORO」ですから正方形のようなシルエットですが、ガラスのような透明生地でもそのインパクトは面白い方向に作用しました。ポップな印象がありますね。

オールクリアではなく、テンプルは前後2cmあまりはクリアで、真ん中だけ黒。なかなか見かけない配色です。カラーレンズを入れるとまた違った雰囲気になると思います。濃いめのブルーやミラーレンズを入れると楽しい仕上がりになりそうです。