TODAY'S MEGANE

l.a.Eyeworks MR.SANGER 491M

細いシルエットのウェリントン型。ジャストサイズでかけていただくといい雰囲気になれそうです。「やっぱりウェリントンがしっくり…」という方にも、小振りのレンズサイズと細いシルエットで新鮮さをもってアップデートしていただけます。

フロントはステンレス製、カチッと硬い素材ですが重量感は感じません。「曲智」といって、フロントが側面まで回り込んでいる形状です。この45度の角度からの眺めが美しいですね。
テンプルはアセテート製で細く仕上がっています。この色はブラウンです。

メタリックさを残したマットなグリーンは新鮮だけど使いやすい色。女性にも是非。
トラディショナルな眼鏡のブームもひと段落して、次は普遍的なシルエットで線の細いもの、カラーのあるものが勢いづいてくると思います。私どもの見立てと信念に基づいてご提案してまいります。

43□22.5 / ¥35,000(+税)