TODAY'S MEGANE

MYKITA LIKKE 013

「LITE」コレクションのソフトなスクエア型。潔いシャイニーゴールド単色が実に美しく映えます。光沢のある金のフレームを使ったことのない方は多いかと思います。是非チャレンジしてください。新しい自分を発見できる色ですね。

「MYKITA」のゴールドは黄色味が強すぎず、嫌味な印象はまったくありません。シルエットの美しさと構造のシンプルさもそれを支えていると思います。
品がありながら「かわいい!」とも言っていただける佇まいです。

華奢で繊細なシルエットでこの色ですから、正にジュエリーのよう。ブリッジを下げすぎず、丸みを帯びたレンズシェイプです。どちらかといえば女性へおすすめすることをイメージしています。

48□19 / ¥46,000(+税)