TODAY'S MEGANE

theo Transform 064

「theo」の「シャッフル」コレクションから。小さい四角を水平に切って、ちょっとだけ外側にズラすと…と生まれたモデルです。男性女性問わず、ちょっと趣味のいい眼鏡としてお使いいただけると思います。オススメ!

カラーはネイビーあるいはブルーグレイ。てろっとした光沢が美しく、反射の具合によって表情が変わります。美しい塗装です。
ちょっと外側にせり出し、目尻に角が立っていて「面白い眼鏡ですね!」「どうなってるんですか?」という質問が予想されますので、いい答えを用意しておいてください。

「ズラす面白さ」がテーマですから、テンプルの先端もこのように丸がスライドしたような形になっています。

レンズは小ぶりなので、強度数の方や、手元用眼鏡にとって丁度いいサイズです。個性と使いやすさが同居しています。

41□63 / ¥45,540(+税)