TODAY'S MEGANE

FROST ARTISAN col.04

「丸眼鏡の一歩先を行きたい人には、スクエアですよ…」と実は最近囁いています。それもレクタングル(長方形)文字どおりスクエア(正方形)に近いと、程よい抜け感を生んで取り入れやすいですよ。

「こんな柄もあるんですね!」と言われる、タータンチェック。ネイビーをベースにしたチェック柄が、下に向かって薄くなっています。全体としてはブルーグレーな印象。アイビーリーグ、スクールルックに合わせてみてください。

正面からレンズシェイプ、アウトラインをご覧いただくとほんのりオトウサン風。すっきり細身のお父さんに似合いそうです。フェイスラインがシャープな女性にもぴったりはまると思います。
テンプルはスプリングヒンジで、掛け心地もバッチリです。

53□15 / ¥35,100(+税)