TODAY'S MEGANE

theo Harusame 501

このフレームのシルエットをご覧になって何を思い浮かべますか?あやとり?フリーハンドのドローイング?風?
こちらのモデル名は「Harusame」、そう「春雨」です。デザイナーのパトリック・フートが鎌倉を旅した際、
食事で麺類を食べた際に、箸と箸置きから着想を得たシリーズとなります。

ステンレス1枚板をカットして成形したフレームです。
この「501」カラーは写真からは伝わりにくいですが、ラメ入りの深緑です。
「theo」は深め・暗めの色も美しく仕上げていますよ。

有機的なカーブが重なり、不思議なシルエットを構成しています。
スクエア型のレンズシェイプのフレームに1本の線が横断し、両サイドで「ちょっとつまんだ感じ」になっているところもフロントのデザインのポイントです。

45□22 / ¥40,250(+税)