TODAY'S MEGANE

PADMA IMAGE Rectangle col.144

「Rectangle」は長方形。ちょっと長方形には見えないかもしれませんが、着想の源流ということで。多角形をテーマにしたシリーズの1本です。
レンズシェイプはふっくらオーバルですが、トップの線は直線での連なりでできています。

ポイントはブリッジ部分ですね。ボリュームがあり、存在感があります。ユニークなシルエットのようですが、目尻も優しく、下に向かってのグラデーションで馴染みもいいと思います。

フラットなフロントが「PADMA IMAGE」らしさ。パープルの混ざったデミ柄はなんとなくパンジーの花を思わせます。
力強くかけて頂きたいと思います。和装に合わせても。

49□19 / ¥32,000(+税)