EVENT

  • 『My Best Music, Your Best Music 2021 私のベストミュージックプレイリストを作ります』

『My Best Music, Your Best Music 2021 私のベストミュージックプレイリストを作ります』

コロナの大波に、オリンピック。2021年も随分落ち着かない1年でした。しかし私たちの傍にはいつも音楽。新しい出会いも沢山あったことと思います。

例年、1年間のお気に入りの音楽のお披露目しあうこの企画。昨年に引き続き、オンライン開催といたします。

下記のフォームから3曲を教えてください。ちょっとした短文も添えて頂きますと、この人はどんな人かな?どんな1年だったかな?と想像できて楽しいと思います。

<投稿フォーム 締切:2022.1.5>
https://forms.gle/VJvpbGFkhcND9ukUA

音楽配信サービス「Spotify」にプレイリストを作ろうと思います。

「めがねのスエツグplus」アカウントがありますので、そこにて公開します。
2020年分は随分日数が経ってからですが、紙にまとめました(まだ店頭に沢山在庫がございます)。2021年分もできる限り、フリーペーパーの形にまとめたいと思います。

沢山のご参加をお待ちしております!

*締め切りは2021.1.5(水)とさせて頂きます。
*SNS等からお寄せいただく場合はダイレクトメッセージでお願いいたします。
*プレイリストの公開日は2022年最初の営業日を予定しています。
*一応企画の趣旨上「2021年に発表された楽曲」を選んでいただきたいですが、今年気に入ったものなら発表年にはこだわらなくても大丈夫です。
*Spotifyで配信されていない楽曲は割愛させていただきますので、事前に確認できる方は配信されている曲だと助かります。