NEWS

「PADMA IMAGE」の新作が届きました。

PADMA IMAGE」が期待を裏切らない新作を届けてくれました。全3モデルを簡単にご紹介します。

まずは初の左右非対称モデルということで(私の中で)どよめきが広がった『shichi-san』。左右非対称なのはアウトラインだけで、レンズシェイプは左右同じです。ちょうど真ん中から半分ずつ隠しても左右それぞれが成立しているところに、バランスの良いアシンメトリーを感じます。是非掛けてじっくり眺めてください。魅力的な1本です。

ふっくらとしたオーバル型の『MARBLE』。「こういうのを探していた」というお客様に出会えそうです。シンプルながら研ぎ澄まされたいいシルエットです。細やかな面取りの仕上げで手触りもソフトです。

『SEAGULL』もノーマルなオーバル型。パドマ史上、最も女性に使いやすいモデルではないでしょうか。ただ生地はとても深みのあるいい色を選んでいます。イメージは大胆ではないけれど、生地の厚みとエッジの効いた断面で生地の美しさを最大限に見せるモデルと言えます。

「新作が入荷したら連絡をください」とおっしゃっていた方にお手紙を書かねば。

PADMA IMAGE
http://padma-image.petit.cc/