TODAY'S MEGANE

MYKITA LIL 122

女性らしさをぐっと高めてくれる、優れた1本。現代的なソフトなスクエアのシルエット。ブロウラインはややしっかりめなので、目元にシャープさをプラス。女性を想定して入荷しましたが、細身の男性でもいけます。

下半分はゴールドに塗り分けられています。ダークブラウンとゴールドの組み合わせは大人っぽい配色ですね。このブラウンは本革のような豊かな質感を持っています。知的なイメージが大切なお仕事の方にはぴったりだと思います。

正面からですと肌に馴染んで、抑えた存在感ですが、ちょっと顔の角度を変えた時にチカっと光るゴールドにぐっと胸を掴まれることでしょう。正面からだけでなく、様々な角度で鏡をご覧ください。
流麗な曲線をもったかたちですので「息の長さ」をもった1本と言えると思います。

49□17 / ¥49,000(+税)