TODAY'S MEGANE

PADMA IMAGE kaku-maru no.76

「それ、実は左右非対称なんですよ」とお伝えして初めて気づく方も多い、こっそり絶妙アシンメトリーモデル。丸眼鏡の感覚でトライしてください。陽気になれそうな眼鏡!

アセテートシートのデッドストック・レア素材を使う「PADMA IMAGE」。この色もそうなかなかお目にかかれないものでしょう。フロント全面に使うことがないカラーかとも思います。パレットの上で絵の具を混ぜている、まさにその瞬間を切り取ったかのようなマルチカラーです。

南国ムードのあるカラーです。かなりタダモノではないオーラが纏えます。サングラスにして、夏に大活躍させていただくのもいいですね!大音量でダンス、明るいお酒も似合う眼鏡です。

50□18 / ¥36,000(+税)