TODAY'S MEGANE

EnaLloid Little Angela col.096

「ファイヤーキング」の乳白グリーンのミルクガラスのような色のアセテートを使った「EnaLloid」の最新モデル。凛々しい表情を演出させるためのサーモント型でも、このような柔らかなカラーだと女性が楽しむ眼鏡になりました。

「Little Angela」はわずかに目尻が上がったすっきりシェイプです。ちょっとヨーロピアンビンテージの趣きも。淡いグリーンが涼しげでライトな雰囲気です。

金具部分はシルバーで統一。今回初登場のボール型のヒンジ、カシメ蝶番、テンプルに埋め込まれたブランドロゴプレートなどディテールも優れていて、長く輝きを失わないでしょう。バランスが大事な構造のフレームです。サイズ感や瞳のポジションなどバッチリ決まればすごくかわいくなります!

49□19 / ¥33,000(+税)