TODAY'S MEGANE

STEADY STD-74 col.3

単色の落ち着いたブラウン。ボストン型が王冠を被ったように平らなトップラインを持った
クラウンパント型。丸みが抜けていくほどに眼鏡はモダンになっていった歴史があります。
洒脱でスマートな雰囲気です。

「STEADY」ではスタンダードになっていますが、ブリッジとクリングスが一体となったマンレイ山、
割り智、緩やかなカーブをつけ僅かずつ太さを調整したテンプル。
装飾を廃したプレーンな佇まい。使いやすさ・合わせやすさ・扱いやすさもバッチリです。

鈍い光沢で肌との相性がいいですし、オンとかオフとか気を使う必要もないカラー。
髪色が明るい方にも軽やかに掛けていただけます。穏やかな印象ですね。

46□22 / ¥27,000(+税)