TODAY'S MEGANE

prodesign denmark 4777 9212

ブルーの透明度が美しい1本。
透明感が高いのと、スレンダーなシルエットでかなり軽やか・実際軽やかなフレームです。目尻がちょっとツンとして表情を引き締めてくれるスクエア型で性別関係なくお使いいただけます。

何より軽さをもたらしているのは、この針金のようなテンプル。弾力性の高いベータチタン。

このような華奢な素材は「折れる」ことを心配される方が多いのですが、よくしなる竹が折れないように、余程極端な力が加わらない限り、折れたり曲がったりの心配はありません。

硬質なプラスチックのフロント。エッジがしっかり残してあります。フレームのイメージ同様、颯爽とした雰囲気になれると思います。

5217 / ¥33,000¥30,000+税)