« J.F.REY 2250 0000 | メイン | 『prodesign denmark 春コレクション 2008』今年もやります。 »

『濱文様』のメガネケース

hamamonyo1_1.jpg
横浜生まれの手ぬぐい小物ブランド『濱文様』さん製メガネケースの取り扱いを始めました。
(同じ柄のメガネふきも一部入荷しています)

hamamonyo1_2.jpg

オススメはコレ。勝手に「ワニ皮」と呼んでます。
手ぬぐいは粋な洒落を含んだ図案が使われることが多いものですが、
ちょっとストレートすぎですか?
「ワニ皮のケースもありますよ」とお客様にご提案すると苦笑とともに
ほんわかとした空気になるので、とっても重宝しています(接客に)。

hamamonyo1_3.jpg

季節毎に新柄が発表されます。春らしい柄は、4月5月に誕生日を迎えられる方に
プレゼントされてはいかがでしょう。
桜は盛りを過ぎてしまいましたから、次は是非チェリーなどを!
夏の新作ももうすぐ入荷する予定です。

【濱文様】http://www.hamamo.net/