NEWS

「HENAU」の取扱いをはじめました。

新しい取扱商品のご紹介です。

HENAU エノウ」です。ベルギーから届きます。

当店の中では最も「渋い」ブランドだと捉えていますが、ご覧頂くと違う印象を持たれるかもしれません。シンプルでありながらも、アヴァンギャルド。幾何学的な要素を組み合わせたデザインは古びることのない強度を持っています。

長年ウォッチし続けておりましたが、山陰のみなさんにもご紹介するなら私どもしかない!と考えております。

ブランドのシグネチャーモデルと言ってもいいでしょう。
長方形と丸いレンズを組み合わせたような『ODORONO』というモデルです。現在40色近いカラーと4つのサイズ展開も行われているモデルです。
このモデルから少しずつ店頭に増えていく予定です。

どうぞご注目くださいませ。

HENAU
https://www.henau-eyewear.com/

LINE公式アカウント、あったんですよ!

アカウント作成直後を除いて、長らく休止状態でした「めがねのスエツグplus」の「LINE公式アカウント」へ、改めて皆様をお誘いします。

様々な諸経費が上昇する中、これまで通りの郵送などでのご案内が難しくなっていきそうです。催しのご案内やおすすめのご紹介などをお届けし、便利な機能をご利用頂けるよう、いま一度役割を見直して取り組んでいく所存です。

あくまで「ちょうどいい頻度と量」を心がけます。
2024年1月中にご登録頂くと、珍しいご案内が届くかも!

また、まだ当店でお買い物をされたことのない方や、ご住所の登録に抵抗のある方にはご利用頂きやすいかと思います。
宜しければフォローしてください。

友だち追加

2023年10月の営業のごあんない

終わる気配のなかった激しい夏が、パタっと終わって一気に秋になりました。短い秋になりそうなので、しっかり味わいましょう。例年どおり秋の新作発表などの展示会を巡って参ります。
新しい商品と新しい情報を仕入れて参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。

めがねのスエツグplus 店主拝

<10月の店休日>
10月   4日(水)
10月 10日(火)┓
10月 11日(水)┃仕入れのための休業
10月 12日(木)┛
10月 15日(第3日曜日)
10月 18日(水)
10月 25日(水)

2023年4月の営業のごあんない

コロナ禍ゆえか寄る年波ゆえか、油断しているとすぐに月日が流れていきます。あっという間に春。新作の季節。

この春は新作の仕入れのための出張と、学校行事が連なってしまいました。下記の通り、2週目に連休を頂戴します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。

めがねのスエツグplus 店主拝

<4月の店休日>
4月   5日(水)
4月 11日(火)┓
4月 12日(水)┃仕入れ&学校行事のための休業
4月 13日(木)┛
4月 16日(第3日曜日)
4月 19日(水)
4月 26日(水)

 

「PolarMax Pro」の取り扱いを開始しました!

このたび「KODAK」ブランドの偏光レンズの新製品『PolarMax Pro』の取り扱いを開始致しました。

照り返しなどの乱反射を抑える偏光レンズに、眩しさの原因となる波長の光をカットする「ネオコントラスト」の技術と、有害な紫外線に加えてLEDなどから発せられるHEV高エネルギー可視光をカットする「コンプリートUV」の技術を併せ持ったレンズです。

眩しくないのにスカッと見える、素晴らしいレンズです。私自身も、サンプルをかざしてみてそのクリアな視界に驚きました。トレッキングや釣りなどのアウトドアのアクティビティを楽しまれる方に。
日々長距離・長時間の運転をされる方に。
多くの方にお試しいただきたいレンズです。

PolarMax Pro – Kodak LENS
https://sajapan.jp/products/polarmax_pro.html

『眩しいに対処する』レンズとして、三位一体、かなりハイクオリティのレンズです。

1)視界の邪魔となる大小様々な乱反射をカットする、フィルムメーカーの「偏光レンズ」。

2)眩しさの元となる波長を効果的にカットする「ネオコントラスト」でくっきり感。

3)UVをしっかり100%、加えて高エネルギー可視光線HEVも完全カット。

次のページ