NEWS

2019年G.W.の営業予定 feat. 働き方改革

2019年のゴールデンウィークは、改元を挟んで正に大型連休!ですので、本年は下記のような営業スケジュールを組みました。
「短縮営業」や「予約制営業」は未だかつてない連休を使った実験です。

 

4月27日(土)       ┓
4月28日(日)       ┃通常営業
4月29日(月・昭和の日)  ┃
4月30日(火・国民の休日) ┛
5月 1日(水・天皇即位の日)=休業
5月 2日(木・国民の休日) ┓
5月 3日(金・憲法記念日) ┃短縮営業 11:00~18:00
5月 4日(土・みどりの日) ┛
5月 5日(日)       *予約制営業(前日までにご予約ください)
5月 6日(月)       =休業

改元の日以降の連休後半、5/2からの3日間は「遅く開いて、早く閉まる」短縮営業です。
5/5は「予約制」の営業とさせていただきます。
じっくりとご覧頂きたい方、その日しかご都合が合わないご遠方からのご来店をご検討の方、
前日までにお電話(0859-33-4544)にてご予約ください。それが一番確実です。

交代で休める人員もいない零細店舗ですから、
フルに営業することも、逆にフルにお休みするのもどちらも決断が必要です。
「人が休む時にこそ働け!」というモーレツがむしゃら思想では内容的に良い仕事ができないと考え、
今まで行ったことのない営業形態にしてみました。

ともかく長いお休みですので、是非この機会に普段なかなかお会いできないお顔が拝見できれば幸いです。
宜しくお願い申し上げます。