TODAY'S MEGANE

theo mille +21 350

「theo」の『VinGtage』コレクション。余計なものをそぎ落としたシンプルなシリーズです。フォックス型とボストン型のハイブリッドのようなレンズシェイプで女性だけでなく、男性にもピタリとはまるモデルです。

ステンレスの1枚板から構成されているフレームですが、裏側にちょっとだけ秘密が。菱形の彫刻が施してあります。洋服でもときたま見える裏地がチャームポイントだったりしますよね。

表面のパープルの塗装は微細なラメを含んだパープル。1980年代生まれのミレニアム世代ためのデザイン、というコンセプトですが、様々な年齢の方にお使いいただける安心の1本です(でもちょっと大人の女性を演出してくれるかな?)

47□23 / ¥40,250(+税)