TODAY'S MEGANE

MYKITA THELONIUS 234

数ある丸眼鏡でも、皆様の反応がいい丸眼鏡・私たち眼鏡店視点でもいいなあと思うものと、そうでもないものがくっきり分かれたりします。こちらは前者。完成度が高く、凡庸にもならないいいモデルだと思います。

こちらは2015年秋に追加された新色「BLUE GREY」。
女性にかけていただくと、とっても可愛らしくなります。
サイドだけちょっとだけゴールド。相性もいいですね。

すっきりとした軽い存在感の眼鏡でありながら、個性を加えてくれる太めのシルエットが美しいです。

ジュエリーをプレゼントするように、女性に眼鏡をプレゼントする習慣ができたら素敵だなあとフレームを眺めながら書きました。

45□23 / ¥49,000(+税)