TODAY'S MEGANE

ProDesign Denmark 1297 5021

表はブラウン、裏はラベンダーカラー。ブラウンとパープルは、関係の深い色です。周囲の光の色や明るさによって、パープルがブラウンに見えたり、逆になったり、錯覚することがあります。そんな2色の組み合わせ。ちょっと目元キリッとのモデルです。

裏面のラベンダーカラーはちょっと白を混ぜた、パステル系のマットな色。フロントの断面もそのまま同じ色に。これで、人からはパープルが垣間見れます。

セルテンプルもブラウンのデミ柄にパープルが差し込んだような生地。先端に向かうほど、パープル単色にグラデーションしています。
ご年配の方に思い切ってチャレンジしていただきたいですね、このあたりは!

54□16 / ¥28,000(+税)