TODAY'S MEGANE

PADMA IMAGE glider no.80

空を滑り降りるグライダーの翼をイメージした「PADMA IMAGE」の人気モデル。とても完成度の高い「かたち」を見つけましたね!と感激した1本です。

目尻がキリッと吊り上がったフォックス型はあくまでベース。そこから滑らかでダイナミックな曲線が上がっていくので、頬や顎はすっきりと。しかしレンズシェイプは目尻が下がり、一方フロントトップはエッジを立てて…という各要素のバランス良く調和しているのが見事なのです。
ゆったりサイズなので、男性がかけてもバッチリOKです!

「ミドリ/チャ」と名付けられたアセテート生地。前面に暗めのターコイズブルーを配し、日差しの少ない日の穏やかな海の水面を思い起こさせる美しいカラーです。

55□16 / ¥25,000(+税)