TODAY'S MEGANE

theo Puree 391

「theo」の定番となるように、と定番食材「じゃがいも」の料理名を冠したシリーズです。こちらは「Puree(ピュレー)」。裏ごししたポテトはメイン食材を引き立てる名脇役です。掛ける人の顔の魅力もさりげなく、プラスしてくれます。

このグリーンに周りの人は「ハッ」とさせられるはずです。クレヨンのようなグリーンです。ブラウンとの組み合わせは鉄壁ですね。

ナイロールタイプなので、一見細い線で構成されているようですが、その分鮮やかなグリーンが見えた瞬間、目を奪われます。レンズシェイプもボストン型のようで、上半分は少しカクカクしたシルエットになっているのが面白いですよ。
ちょっとゆったりめのサイズですが、男女問わずおためしください。

44□23 / ¥50,600(+税)