TODAY'S MEGANE

ENALLOID No.09 col.001

2018SSコレクションからのリブランドに合わせて「エナロイド」の表記を「ENALLOID」とします。
こちらは2017AWコレクションより、ちょっと小ぶりモデル。ソフトな表情のオーバル型。定番感のある黒!です。黒とゴールドは鉄壁の組み合わせですね。

フロントは存在感を感じさせる一方、テンプル(横顔)は細いチタンテンプルでさりげなく。
クリングスノーズパッドで鼻の安定感も安心。抱き込み式というちょっとクラシカルな、でもすっきり見える形状のパッドを採用しています。

黒いセルフレームは顔の中でくっきりと存在感が出るものですが、アイラインに似たシルエットなのでナチュラルにフィットするでしょう。ファッションの傾向を問わず取り入れていただけると思います。

47□17 / ¥32,000(+税)