TODAY'S MEGANE

theo Broccoli 40

正方形はかわいいですよねー。きんつばとか。
ちょいと指で押したらコロンと転がりそうなかたち。それもかなり小ぶりです。

かっこいいとかわいいが同居しているモデルです。

数あるカラーバリエーションの中でも黒と鼈甲柄の組み合わせで、取り入れやすい配色です。ビシッと服装は決めて、この眼鏡で肩の力抜けた感じに演出するのもいいと思います。

リムだけがアセテート、金具部分は水平な板状のパーツなので、角度によって面が現れる効果があったり、アセテートの上側は光が通りやすい工夫があったり、何より「theo」の中でも掛け心地抜群の「POTATOES」コレクションの構造だったりと、見どころたっぷりの1本です。

3927 / ¥56,925(¥51,750+税)