TODAY'S MEGANE

theo Frequency 303

まずこのネオンイエローが目を惹きますね!
異なる半径の円を組み合わせたような丸眼鏡。レンズは普通の丸なのに、リムも太いところと細いところが共存している面白いシルエットです。「周波数」を意味するモデル名ですが、音波など電磁波が反響する様子をモティーフにしています。

ブリッジの下、鼻筋周りが少し混み合っているように、このような寄った写真では印象的ですが、一定の距離を取ればあまり目立つものではありません。

ポップなネオンカラー。単色だったら意外とハードル高くありませんよ。周囲を明るくする賑やかな方がかければバッチリ。シンプルな服装の方がかければ全身のアクセントになり、よりファッション性が上がります。

40□28 / ¥56,925(¥51,750+税)