TODAY'S MEGANE

theo Mille+84 15

店内に陳列していると一際目を引く1本です。とてもボリュームのある、でもとても透明感もあるセルフレームです。なかなかのボリュームで強い印象を残します。
ただとてもバランスの良い丸眼鏡だと思います。

正面からと、裏側からでフレームの特徴がわかります。外側は完全にフラットですが、フロントとテンプルの内側を縁取るように均等な角度でカットしたかのように削られています。ブリッジのくぼみなども含めて、精密なマシニングで整形されています。

アセテートの透明度の高さゆえ感じる、裏側なのに立体感。考え尽くされたかっこよさ!

このような透明度の高いクリアオレンジもなかなか出会えないカラーだと思います。ノーズパッドの加工は必要になると思います。その点はご安心ください。サングラスにするのもおすすめです。

42□27 / ¥53,130(¥48,300+税・入荷時点の価格です)