TODAY'S MEGANE

FROST AKROPOLIS c.32

「アクロポリス」、古代ギリシャで神殿などが小高い丘のことをこう呼ぶそうです。
確かに眉のラインがなだらかな丘のようです。パウンドケーキみたいなシルエットはありそうでなかなかないかもしれません。

フロントはイエローをベースに、トップラインに眉と同じような浅いカーブで黒が配置されています。
もちろんこれで、表情をキリッと、しかし眉尻は細く下がっているので柔らかく目元をアレンジしてくれます。

イエローといっても直接ご覧いただくと「辛子色」に近いイエローです。派手すぎず、顔を明るくしてくれる色調です。とはいえなかなか出会えない黄色い眼鏡、ぜひどうぞ。

5516 / ¥51,480(¥46,800+税)