BLOG

2014年、めがねのスエツグplusの5大ニュース。

2014年最終営業日となりました。今年も例年にならって、めがねのスエツグplusの5大ニュースを挙げておきましょう。

1.『トリベル 手仕事×街歩き×自分だけの地図』に参加。
2.当店ウェブサイト、初の大幅リニューアル。
3.『STOREの行商』開催&『チャサンポー』に参加!
4.Instagramはじめました!
5.「PADMA IMAGE」のふるさとを訪ねて、高松旅。

1→今年初の試みに参加。多くの方々と繋がりを持てましたし、地元に対する意識も強くなった実感があります。何より京阪神や東京、他の各地からのお客様がいらっしゃったのが素晴らしいです。2→当店のウェブサイトが新しくなり、よりフレーム情報をきめ細かく、見やすくご覧いただけるようになりました。3→5月と6月に行ったイベントをセットで。「STORE」の國時夫妻を招いてのお話は刺激的で、いまだに余波を生んでいます。ぜひ来年も米子で『チャサンポー』を!4→写真SNS、Instagram始めました。眼鏡だけでなく、関係ない写真も沢山載せています。@megane_suetsuguです。5→「PADMA IMAGE」の蓮井さんを訪ねて、香川県まで行ってきました。眼鏡が生まれる場所、もっといろんなところを巡りたいです。
あと、今年もまたたくさんの素敵な出会いや嬉しいご来店などが沢山ありました。ありがとうございました。

年始は1月4日より営業いたします。
福袋とか、そういうのはご用意せずいつも通りにスタートすることになろうと思いますが、
でも意外なことをどんどんやっていこうと思います。
来る2015年も宜しくお願い致します。ではよい新年を。