BLOG

「M.KURA COFFEE」で朝食を。

大型連休中も5日(火)まで通常通り営業しております。

爽やかな初夏の陽気の中、いつもよりちょっと遠出をされたり、普段の休日と違う過ごし方をされているみなさんが羨ましいなーと思わないわけではありません。私も何か連休らしいことがしたい!と些細なことですが、朝から外食してきました。「M.KURA COFFEE」さんは週末だけ朝から営業されています。

美味しいサンドとカフェラテをいただきました。休日の朝、静かな

連休後半も他のお店のモーニングも訪ねてまわってみようと思っています。「これぞ!」というお店に出会ったらまたどこかでご報告しますね。