BLOG

(実は初めて)「たみ」へ。

県内でも行きたい行きたいと思い焦がれている場所は幾つかありまして、その筆頭であった湯梨浜町のゲストハウス「たみ」さんへようやく初めて伺いました(今は他には「HUT」ですね)。
念願叶ってお会いできた方々と、「おとうさん」にも挨拶ができました。

小一時間の僅かな滞在でしたが、これまで興味津々だった内部の様子を案内していただき、東郷温泉の町を歩き、歩いてこそ感じる湖を渡る風に撫でられ、胸の中をすっきり換気することができた気がします。

「たみ」の館内では、何かアタマの中がいつも違う回転をしたようです。静かだから?ところ変われば?それとも「ひと」?当店としても何かご一緒に面白いことができないかと相談をし、何か程よい大きさの収穫をしたようです。「たみ」での憩いをもっとじっくり味わうために、次はお泊まりの準備をして伺います。

たみ
http://www.tamitottori.com/